よくあるご質問 FAQ

※ご不明な点やご質問がございましたら、まずは下記の「よくあるご質問と回答」をご参照ください。
それでも解決できない場合は、メールまたはお電話にて弊社までお問い合わせください。

会員について
Q

ログインできなくなってしまった。

A

様々な原因が考えられますので、以下を参考にお試しください。
・コピーした内容を貼り付けている場合、スペースが入ってしまっている可能性があります。一度手入力をしてみてください。
・端末の設定により、正しく入力が出来ていない場合があります。キーロックや入力設定を確認してください。
・一時的な不具合の可能性もあります。端末の電源をいったん切り、再起動してから再度ログインをお試しください。

※入力方法についての設定等については、お手数ですがご利用の端末及び携帯電話会社のカスタマーサポートにご相談下さいますようお願いいたします。

Q

登録していたメールアドレス・パスワードを忘れてしまった。

A

パスワードをお忘れの場合は、ログインボタンの下にある【パスワードをお忘れですか?】のリンクから、再設定が可能です。
メールアドレスをお忘れの場合は、再設定する事が出来ませんので、お手数ですが新しいメールアドレスにて新規会員登録をお願い致します。
新規登録の場合、過去のご注文履歴やポイントは引き継ぐ事が出来ませんので、ご注意ください。
新規会員登録はこちら

Q

住所や電話番号、メールアドレスを変更したい。

A

マイページに進み、【会員登録内容変更】をお選びください。
登録されているお客様情報を変更する事が可能となっております。

送料と支払方法に関して
Q

クレジットカードの番号を間違えて登録してしまったのですが、変更は出来ますか?

A

情報セキュリティ・個人情報取り扱いの観点から、ご注文完了後のカード情報の変更は承っておりません。
お支払い方法の変更や、再注文にてご対応いただくことになりますので、当店サポートへご連絡ください。

配送について
Q

取り置き出来きますか?

A

お取り置きのサービスは行っておりません。

Q

今日買ったら、いつ届きますか?

A

配送日のご指定がない場合
ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

Q

配送業者は指定できますか?

A

配送業者は、お住まいの地域・発送内容により異なります。
ヤマト運輸/日本郵便のいずれかでの配送となりますが、 お客様側でお選び頂くことはできかねます。

その他ご案内
Q

電話・FAXで注文はできますか?

A

パソコンもしくはスマートフォンサイトからの、インターネット経由のご注文のみ承っております。

Q

クーリングオフは適用されるんですか?

A

法律に基づく表記を行っており、当店でのご購入に関してはクーリングオフは対象外となっております。